「クレジットカードで現金を手にすることができる」あなたは緊急でお金が必要ということで、わらにもすがる思いで正しい情報をお探しだと思います。
この方法は、実際に現金を手にすることができるので、たくさんの人に活用されています。
このビジネスモデルは数十年前からあり、すぐに現金を手に入れることが出来ることを売りにサービスを提供してきたようです。
インターネットの進化によって、ネットを中心に広がってきましたが、現実に実店舗で運営している業者さんもたくさんあります。
しかし、検索してみたはいいものの、消費者庁や日本クレジット協会などのサイトが「警告!」とうたっており、心配や不安になると思います。
このページでは、一人の利用者として、クレジットカード現金化の仕組みから、いくらくらい手に入るのか?安全なのか?誰が利用しているのか?などなど
お客様が安心して利用できるこ事を念頭にかいています。
クレジットカード現金化の仕組み -今すぐ現金を手に入れる-
まずは、どのようにして現金を手にすることが出来るか見ていきましょう。
すでに知っている方は読み飛ばしていただいても大丈夫です。
クレジットカード現金化とは
クレジットカードの現金化は、ご自身が所有されているクレジットカードの利用枠(ショッピング枠)を現金にすることができるサービスです。
通常は融資を受ける場合には審査を受けて借りるしかありませんが、クレジットカード現金化のサービスを利用すれば、現金を用意することができます。
どうしても今すぐに現金が必要な場合のテクニックとしては認知度の高い手法です。
現金化の仕組み
大きくわけると2つの仕組みがあり、どちらでもすぐに現金を手にすることができます。
※例えの金額はイメージになります。
キャッシュバック方式
業者さんから指定された商品を購入し、追って業者から商品購入キャッシュバックとして振込がある方式です。
例えば、業者が指定する絵を購入したとします。業者は商品購入のキャッシュバックと称してあなたの口座に振り込むというイメージになります。もちろん、通常のショッピングとなんら変わりありませんので、請求は業者からでなく、クレジット会社よりありますので、他の人に内容がばれる心配はありません。
買い戻し方式
業者さんから指定された商品を購入し、追って業者がその商品を買い戻すという方式です。
今回の場合は業者が指定するアクセサリーを購入したと仮定します。その後、業者がそのアクセサリーを買い取りをし、手元に現金が入るという仕組みになります。
クレジットカードによっていくら現金が手に入るのか?
あなたが持っているクレジットカードのショッピング枠の上限までならいくらでも大丈夫です。
もちろん複数枚のカードを所有している方は、それぞれのカードで可能です。どの業者さんでも、ほぼ全ての種類のカードを利用できるようです。
※ちなみに・・・
業者さんの指定の商品を買うとき、リボ払いや分割払いもできます。(お持ちのクレジットカードによって異なります。)
クレジットカードで現金を手にする方法
実際にクレジットカードを使って現金を手にする方法は、インターネットのサービスor実際に店舗をもっている会社で行う方法の2種類あります。
今は、ほぼメインがインターネットでのサービス提供になっているようですので、インターネットでのやり方についてお伝えします。
やり方はとても簡単で迷う事がないので、だれでも出来ると思います。

副業情報関連記事

  • 返品処理したクレカ現金化は換金率がすごい!返品処理したクレカ現金化は換金率がすごい! みなさんは現金化を利用するとき、換金率を重視して選んでいることでしょう。 現金化をするにしても、高い換金率で取引したいですよね。 ですが、どのクレジットカード現金化業者と […]
  • ショッピング枠現金化の利用手順ショッピング枠現金化の利用手順 何かとクレジットカードのショッピング枠を使った現金化は知名度も広がり、世間でも利用されている人は多くなりました。 お金をすぐに用立てたい時には、現金化業者に申込みをクレジッ […]