あんしんクレジット

オススメする理由とは!?

スタッフ対応 98点 プラン充実度 91点
還元率 99点 入金スピード 95点

口コミ紹介

  • 飲み会シーズンでどうしてもお金が必要になったので、あんしんクレジットを利用させてもらいました。
    換金率の高さに魅力を感じ利用したのですが、申し込みをしてから振込をされるまで十数分程度と、物凄く早かったです。
    すぐに現金が欲しかったので、スムーズな振込はとっても有難かったです。
    また、利用したのが休日だったのですが、全く問題なく利用することができたのも良かったです。
    何より、とっても対応が丁寧で好感を持てましたので、またお金が必要になった時は是非とも利用させていただきたいと思います。
    ゆきおさん(32歳 )職業:土木作業員
  • 友人と旅行に行く予定だったのですが、それを忘れてバッグを買ってしまい、旅行費用がピンチになりました。そんな時にネットで見つけたのがあんしんクレジットです。
    ネットの口コミに書かれているように、審査もなくスピーディに対応していただきました。30分もかかっていないと思います。最初はスタッフの話し方がちょっと問題かと思いましたが、女性限定プランを教えてもらえたのでラッキーでした。換金率は10万円の買い物をして89%です。その後も2回ほど、知人の結婚式前などに利用させてもらいました。土日でも相談できる点が他の業者と比較してうれしいですね。
    健二さん(31歳 )職業:公務員
  • 自分でギフト券を買って売りに行こうかと思ったのですが、カード会社の目が厳しくすぐ利用停止になるそうなので、あんしんクレジットを利用しました。手間もかかず手早く現金を手に入れられて良かったです。カードも止められませんでした。
    祐子さん(26歳 )職業:会社員

LIFE

オススメする理由とは!?

スタッフ対応 93点 プラン充実度 96点
還元率 93点 入金スピード 98点

口コミ紹介

  • 自分でギフト券を買って売りに行こうかと思ったのですが、カード会社の目が厳しくすぐ利用停止になるそうなので、あんしんクレジットを利用しました。手間もかかず手早く現金を手に入れられて良かったです。カードも止められませんでした。
    真由さん(26歳 )職業:フリーター
  • ホームページを見て申し込みました。最初は不安でしたが、すごく便利だし20~30分で振り込まれました。10分と書いてあったけど、多分2回目以降は10分でも振り込み可能だと思いました。
    佳之さん(33歳 )職業:自営業
  • 会社に入ったばかりでお給料が少なく、毎月末になるとデート代の捻出に苦心してました。同期に聞いたあんしんクレジットの現金化なら、手軽にカードを現金にできるから便利ですね。僕にとっては救世主的存在ですよ。
    穂乃花さん(23歳 )職業:公務員

24キャッシュ

オススメする理由とは!?

スタッフ対応 97点 プラン充実度 90点
還元率 94点 入金スピード 90点

口コミ紹介

  • 飲み会シーズンでどうしてもお金が必要になったので、あんしんクレジットを利用させてもらいました。
    換金率の高さに魅力を感じ利用したのですが、申し込みをしてから振込をされるまで十数分程度と、物凄く早かったです。
    すぐに現金が欲しかったので、スムーズな振込はとっても有難かったです。
    また、利用したのが休日だったのですが、全く問題なく利用することができたのも良かったです。
    何より、とっても対応が丁寧で好感を持てましたので、またお金が必要になった時は是非とも利用させていただきたいと思います。
    章人さん(23歳 )職業:会社員
  • 友人と旅行に行く予定だったのですが、それを忘れてバッグを買ってしまい、旅行費用がピンチになりました。そんな時にネットで見つけたのがあんしんクレジットです。
    ネットの口コミに書かれているように、審査もなくスピーディに対応していただきました。30分もかかっていないと思います。最初はスタッフの話し方がちょっと問題かと思いましたが、女性限定プランを教えてもらえたのでラッキーでした。換金率は10万円の買い物をして89%です。その後も2回ほど、知人の結婚式前などに利用させてもらいました。土日でも相談できる点が他の業者と比較してうれしいですね。
    俊太さん(26歳 )職業:会社員
  • 自分でギフト券を買って売りに行こうかと思ったのですが、カード会社の目が厳しくすぐ利用停止になるそうなので、あんしんクレジットを利用しました。手間もかかず手早く現金を手に入れられて良かったです。カードも止められませんでした。
    ゆきおさん(32歳 )職業:土木作業員

おひさまクレジット

オススメする理由とは!?

スタッフ対応 93点 プラン充実度 90点
還元率 93点 入金スピード 89点

口コミ紹介

  • ショッピングのカードの引き落しが迫っていたので思い切って利用しました。使用目的なども聞かれずにすんだし、わずらわしくないのがいいですね。お金に困った時はまた利用したいです。
    順子さん(32歳 )職業:コンビニ店員
  • 高額利用でも無担保で利用できたのがよかったです。保証人とかもいらなかったし、今回利用してみて味をしめました。何社か利用できそうだし、これなら大金調達もできそうですね。いい方法を見つけましたよ。
    宏さん(40歳 )職業:飲食業
  • まだお給料が安いから月末によくピンチが訪れるの。そんな時にはあんしんクレジットに電話して、1万円だけ現金にしてもらってます。すぐに振込んでくれるし、1万円から利用できるのが魅力ですね。文子さん(23歳 )職業:OL

新生堂

オススメする理由とは!?

スタッフ対応 90点 プラン充実度 87点
還元率 90点 入金スピード 97点

口コミ紹介

  • 会社に入ったばかりでお給料が少なく、毎月末になるとデート代の捻出に苦心してました。同期に聞いたあんしんクレジットの現金化なら、手軽にカードを現金にできるから便利ですね。僕にとっては救世主的存在ですよ。
    章人さん(23歳 )職業:会社員
  • 自分でギフト券を買って売りに行こうかと思ったのですが、カード会社の目が厳しくすぐ利用停止になるそうなので、あんしんクレジットを利用しました。手間もかかず手早く現金を手に入れられて良かったです。カードも止められませんでした。
    俊太さん(26歳 )職業:会社員
  • 友人と旅行に行く予定だったのですが、それを忘れてバッグを買ってしまい、旅行費用がピンチになりました。そんな時にネットで見つけたのがあんしんクレジットです。
    ネットの口コミに書かれているように、審査もなくスピーディに対応していただきました。30分もかかっていないと思います。最初はスタッフの話し方がちょっと問題かと思いましたが、女性限定プランを教えてもらえたのでラッキーでした。換金率は10万円の買い物をして89%です。その後も2回ほど、知人の結婚式前などに利用させてもらいました。土日でも相談できる点が他の業者と比較してうれしいですね。
    健二さん(31歳 )職業:公務員

ショッピング枠現金化の利用手順

新着情報

何かとクレジットカードのショッピング枠を使った現金化は知名度も広がり、世間でも利用されている人は多くなりました。 お金をすぐに用立てたい時には、現金化業者に申込みをクレジット決済を終らせてしまえば取引するお店にも寄ります・・・

ページの先頭へ